2010年11月29日

油揚げピザ・キムチーズ

DSC04362.JPG

我が家の定番おつまみ、「油揚げピザ」。


この日はキムチとチーズでキムチーズ。
「キムチーズ!」てなぜか言いたくなるフレーズだ。


作り方はかんたん。

油揚げにキムチ、縦切りにした長ネギ、チーズをのせて、
オーブントースターで5〜6分こんがりするまで焼くだけ。


こういうおつまみって、
飲んでる途中にもう1品ってときに重宝するよなぁ。




月曜日から、いきなりお酒のおつまみレシピってのはいかがなもんかと(笑)。

それでもおいしそうかも!って思って下さったら、
是非↓応援クリックお願いいたします。
posted by ヤスナリオ at 12:49| Comment(4) | TrackBack(0) | おつまみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キムチーズ!
言いたくなるなる。

こういうの好きです
応援ポチッ☆
Posted by まりあっち* at 2010年11月29日 17:06
まりあっちさん

ポチっとどうもありがとうございます!
このごろネーミングからレシピを考える病になってます(笑)。
Posted by ヤス at 2010年11月29日 23:29
ヤスさん^^こんにちは〜!

月曜からでもお酒のおつまみ大歓迎〜☆
とっても美味しそうなのでぽちですっ!!

お揚げがカリっと焼けて、とろりとチーズが美味しそうだなぁ
お手軽に出来そうなので、嬉しい定番のおつまみですね^^♪
Posted by AYA at 2010年11月30日 11:16
AYAさん

ぽちっとどうもです!

油揚げピザ、バリエーション豊富過ぎなんです(笑)。
ミニトマトとチーズとかもおいしいですよー。
Posted by ヤス at 2010年11月30日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...