2011年07月12日

空豆としらすのおにぎり

DSC05927.JPG

まさに今握りたてほやほやのおにぎりたち。



今日の具は、我が家の冷凍庫の住人、冷凍空豆&しらす



これを凍ったままで、

あったかごはんに混ぜて軽く塩をふっておにぎりにするとすごーくおいしい!






さあ、今日はこれからこのおにぎりを持ってピクニック!






じゃなくて、お芝居を観に行くのだー。三谷幸喜さんのやつ。






最近は、映画館行く時も、おにぎりか弁当を持参して行くのだ。





無類のおにぎり好きなのだー。






今日はこんなブログですんません!
↓もしよろしければ応援クリックよろしくー!




posted by ヤスナリオ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...