2011年08月07日

古道具屋さんで見つけたホーローのボウル

DSC06080.JPG_effected.jpg


昨日、ふらっと入った高円寺の古道具屋さん見つけた、でっかいホーローのボウル




こういうのが1個だけポツンと置いてあると、ついつい「俺が買ってあげねばー」って思っちゃう。




ちょっと昭和の香りがする道具って、なんでか「うまいもん作るぞー」って気にさせてくれるんだよなぁ。




さっそく今朝から、ホットケーキミックス混ぜたり、和え麺作ったり大活躍してまっす。






この古道具屋さん、とっても良心的で気に入ってしまったなー。またいこ。
↓応援クリックよろしくお願いいたしまーす。
posted by ヤスナリオ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | キッチンアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...