2011年08月21日

メニューを書く黒板

DSC06156.JPG_effected.jpg

うちでごはん会をやる時には、こんな黒板にメニューを書いたりします。




これも合羽橋で買った。ハンズとかロフトよりもだいぶ安かったっす。さすが。




というわけで今日はこれからコレにメニューを書いて、「キッチンハコ」なのだ。



日曜日なんで、のんびりブログですがすんません。
↓応援クリック出来たらよろしく!
posted by ヤスナリオ at 13:57| Comment(3) | TrackBack(0) | キッチンアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜いいですね〜☆
up楽しみにしています〜

ヤスさんの笑顔って何かhappyになれるなぁ〜と思ってたのですが、
それが分かりました!七福神の大黒天様にソックリなんだ!(笑)
Posted by piyoko at 2011年08月21日 18:22
素敵な笑顔です!やすなりおさんのお料理で優しい人柄を感じさせられます。
今日のメニューも楽しみにしてましっそよ-☆
Posted by あさり at 2011年08月21日 23:55
piyokoさん


大黒さまっすか笑。そんな大御所よりも、プリティ長嶋のほうが似てると思います。


あさりさん

この笑顔に隠された黒いヤスナリオの存在に気づきませんようにっと笑。








いずれにしてもありがとうございます!!
Posted by ヤス at 2011年08月22日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...