2011年09月04日

明日9月5日発売の「食べようび vol.03」に載ってます



わたくしヤスナリオ、

















明日9月5日発売の



































2175011110.jpeg













じゃなくて、
























DSC06229.JPG_effected.jpg

食べようび vol.3 に載ってます。
















DSC06227.JPG_effected.jpg


今回は、”食べようび的キッチングッズの新トリセツ”で、


「梅干しの種のまわりについてる果肉がもったいねー」

って思ってた俺よ、さらば!




とか、




ミニスパチュラについて、あーでもないこーでもない言ってます(笑)。








その他、お弁当企画「これぞわれらのネ申弁」など、


食べようびならではのアングルから攻めるカンタンレシピが満載!







是非是非、amazon、もしくはお近くの本屋さんへGOしてください!







↓みなさまの応援クリックのおかげで毎日頑張っています!ありがとうございます!


posted by ヤスナリオ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 掲載されてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...