2011年09月07日

目玉焼き弁当

DSC06249.JPG


発売中の雑誌「食べようび vol.3」に載ってた、「まるべん」を作ってみた。



なるほど!



ただの目玉焼き弁当も、まるい容器に詰めちゃえば結構かわいい感じになるっす。





暑さもだいぶ落ち着いてきたし、またお弁当修行再開しよかなっと。







DSC06229.JPG_effected.jpg

そんなネ申弁レシピ満載の「食べようびvol.3」に、僕も載ってます。詳しくはココ









↓今日も応援クリックどうぞよろしくお願いいたします!





posted by ヤスナリオ at 14:11| Comment(4) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丼物とか、ご飯の上にのせる時って、やっぱり丸弁。。。丸いお弁当箱なんですよね!

お弁当に目玉焼きを持っていくのが好きで、
四角いお弁当箱に詰めてみたけど。。。う〜ん、やっぱり違うなって!!

左上の醤油入れ?(崎陽軒のと似ていますね?)がいい感じ〜♪
Posted by タケッチ at 2011年09月07日 15:23
タケッチさん

まるべん、ハマりそうです。なんかビジュアルがまとまりやすいとゆーか。

しょうゆ入れは崎陽軒です。特選シューマイ弁当に入ってたやつだったはず。
なんでかギター持ってるんです。
Posted by ヤス at 2011年09月07日 18:39
こんにちは!!   少し来ないうちにお弁当男子も加わったのですね。
ついつい、微笑みながら見てしまった~

実は私も震災前まで適当弁当彩考え一応作ってたの!! 夫の。。。。
一言。目玉焼きだけ御飯に乗ったとう〜〜〜〜んと嬉しい顔して

それは朝ごはんとその日は野菜だけ弁当にしたわ。
ヤスさん料理煮はまりすぎてるね。
Posted by フリージア at 2011年09月08日 10:32
フリージアさん

いつもありがとうございます!

お弁当もちょくちょく載せていこうと思ってまーす。よろしくー!!
Posted by ヤス at 2011年09月11日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224718233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...