2011年11月24日

ミケーレ・キャルロ・バルベーラ・ダスティ・ラ・ヴェスパ

DSC00357.JPG_effected.jpg


ミケーレ・キャルロ・バルベーラ・ダスティ・ラ・ヴェスパ


という名前のイタリアの赤ワイン。




『なんかの呪文かっ』ていうくらいの長くて覚えにくい名前ですんません(笑)。





この赤ワイン、お手頃価格でちゃんと美味しいんです。(カルディで1500円くらいだったかな。)



渋みが少なくてスイスイ飲みやすいのに、

ちゃーんとベリーっぽい深い香りもして、なんだか華やかな味わいなんす。














DSC00356.JPG_effected.jpg

赤ワインって、豚のしょうが焼きとバッチリ合うねー。 ほんとオススメ!







あとこのワイン、

赤ワインなのに青いラベルってのが、ちょっとかっこよくてお気に入りー!






1500円するボジョレーとか買うなら、こういうワイン買ったほうがいいよね。

↓みなさんいつも応援クリックありがとうございます!!今日もよろしくっ!

posted by ヤスナリオ at 20:08| Comment(3) | TrackBack(0) | イタリアのワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全部おいしそう! ワインでも!
普通に、どんなワインを飲むことが好きですか?
私にとってサルデーニャ州のワインはおいしいです。飲んだことがありますか?
Posted by えり at 2013年04月11日 18:47
これからの季節、白ワインが飲みたくなります!サルディーニャというのは初めてききましたねー。
Posted by やす at 2013年04月14日 09:32
そうですか?
私はサルデーニャ州のワインをこのサイトで買います。www.porcovino.com
本物のワインしか見つけられないんですよ!
今月クーポンがあって、本当にたくさん買ってしまいました。
コードはPV15APRILPROMOです!

よかったら、使ってみてください!★
Posted by えり at 2013年04月15日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236844042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...