2012年07月30日

実家の家庭菜園で獲れた夏トマト。

P7291815.JPG

実家の家庭菜園で獲れた夏トマトを沢山もらってきた。


甘く完熟していて、それでいてちょっとワイルドな青臭さもある、すごくおいしい夏トマトだ。


20120728140512.jpg_effected.jpg
カブトムシが顔をつっこんじゃうほど完熟して甘くなってます。



P7291816.JPG

で、きょうの昼はこの夏の定番「トマトと豆腐のねこまんま」にして食べた。

ザーサイを刻んでトッピングしてみたらベストマッチであった!


しばらくは「夏トマトメニュー」が続くのだ。イエー!



↑「このごはんいいね」と思ったらぽちっとよろしく!







posted by ヤスナリオ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん・丼・チャーハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...