2013年03月16日

豚キムチをヘルシーにイメチェン「豚キムトマ豆腐」



「豚キムチが食べたいけど、

いまダイエット中だし、ごはんが進みすぎてやばいのでやめとこう」



わかる、わかるよその気持ち。

でも、ちょっと待って、やめないで豚キムチ。


ごはんを食べる代わりに豆腐にのっけちゃって、

ついでにトマトも加えて、ちょっとマイルドにして、


P1133584.jpg

豚キムトマ豆腐

にして、食べればいいんじゃない?


これなら、ごはん食べなくてもお腹いっぱいになるし、

野菜も沢山食べられてヘルシーだよ。


(豆腐にのっける「豚キムチトマト」の作り方はココ


ちなみに、

この豚キムトマ豆腐をおかずにして

ごはんを2杯とか食っちゃう、

せっかくのヘルシーさをブチ壊す食べ方も全然アリだと思いますw。


むしろ推奨しやすw



この「豚キムトマ豆腐」はもちろん、

「ダイエット中でも豆腐だったら食べられる」

的な特急豆腐レシピも満載の本です。

スクリーンショット 2013-02-14 15.46.19.png
好評発売中です!!

スクリーンショット 2013-02-14 16.03.50.png
amazon・深夜特急めし109/ヤスナリオ


気になったらば、
まずはamazonへGO!


「深夜特急めし109」の最新情報は、

深夜特急めし109 Twitter

深夜特急めし109 Facebookページ

をチェック!





posted by ヤスナリオ at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お豆腐料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...