2013年03月18日

サッポロ一番塩らーめん+トマトジュース+溶けるチーズで「イタリーメン」


インスタントラーメンを

普通じゃない食べ方をするのってなんでか楽しいよねー。


今日お昼に食べた普通じゃない食べ方は、


サッポロ一番塩らーめん+トマトジュース+溶けるチーズ

ってやつ。


これなんとなくイタリアンっぽいから、


P3184442.jpg

「イタリーメン」でどうでしょう?


作り方はもちろんカンタン。

水300ml+トマトジュース200ml(無塩のもの)でインスタント麺を茹でて、

仕上げに塩ラーメンスープを溶くだけ。

あらびきウインナーも一緒にゆでたっけ。



P3184436.jpg

で、溶けるチーズ、、パセリ、すりおろしにんにく、コショウを散らして出来上がり。


P3184439.jpg

スープの半分はトマトジュースで出来てるから、すこしだけヘルシー感アリです。


P3184444.jpg

残ったスープにごはんを入れたい気持ちを抑えるのが超たいへんだったす。




こんな変わり種インスタントラーメンレシピも満載です!

スクリーンショット 2013-02-14 15.46.19.png
好評発売中です!!

楽天ブックス(立ち読みできます)

amazon

へGO!


「深夜特急めし109」の最新情報は、

深夜特急めし109 Twitter

深夜特急めし109 Facebookページ

をチェック!






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...