2013年04月14日

ソウルフードを食べるためだけに札幌へ行ってきた・その4「チーズカリーバーグディッシュ」


個人的北海道あるある。

「せっかく札幌に行ったのに、スープカレーじゃなくて

びっくりドンキーでチーズカリーバーグディッシュを食ってしまう」



というわけで、

「ソウルフードを食べるためだけに札幌へ行ってきた」シリーズ・その4は、

P4030063.jpg_effected.png

びっくりドンキーの「チーズカリーバーグディッシュ」

ほんとは300gを食いたかったけど、おじさんなので150gでセーブ。



びっくりドンキーは最近じゃ東京でも食べられるけど、

やっぱり札幌で食べることに意義があるのだー(正確には、狸小路のキクヤのとこのびっくりドンキーね)

あの、無駄なようで実は機能的な、

長ーいカウンター席のみのびっくりドンキーじゃないとね!

相変わらず、とりあえずイチゴミルクを頼む男子が多くて微笑まし!



posted by ヤスナリオ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤスナリオ絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...