2013年04月18日

厚揚げ系男子には「イタリアツアゲ」がオススメ。


ちかごろ巷では、

”コワモテだけど実は内面はめちゃくちゃ優しい男性”のことを、


「厚揚げ系男子」


って呼ぶんだって。

てゆうか、今考えました。



そんな厚揚げ系男子にこそ食べて頂きたいのが、


P4090130.jpg

イタリアツアゲ!



フライパンに、

オリーブオイル大さじ1

にんにくみじんぎり1かけ分

を熱し、

切った厚揚げ2枚分も加えて焼き目を付けたら、

トマトジュース(無塩)1/2カップ

塩小さじ1/3くらい

を加えて汁気が無くなるまで煮詰めるだけ〜。

器に盛って、パセリ、こしょう、オリーブを回しかけて完成!



見た目完全にイタリアンなのに、実は厚揚げ。

言うなれば、

見た目完全にガイジンさんなのに、日本語しか話せません的な感じの

カンタン特急おつまみでございます。














posted by ヤスナリオ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お豆腐料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...