2013年05月24日

生しらす丼を食いたいがために鎌倉に行ってみた。


天気が最高に良かったので、

P5240361.jpg

生しらす丼を食いに鎌倉に行ってみた(正確には生しらすとアジ丼ね)。

江の電江ノ島駅すぐそば「喜食家」ってとこ。


人生初の生しらす!

とれたて新鮮でツルっとしてプリっとしてる、ツルプリ生しらす!

うまし!



で、江ノ島のエスカーのとこにいた、

写真.JPG_effected.png

全く動じないにゃんこ軽く無視されたりしつつ歩き回ってたら、


なんだか甘味的なもんも食いたくなってきた。



で、

ばーんと鎌倉駅に戻って、甘味処「こまめ」で、



P5240362.jpg

クリーム黒かん。



黒いのはコーヒーゼリーじゃなくて黒糖入りの寒天!

でもって生姜風味の白蜜がかかってて、

煮豆、あんず、きなこアイスがのってる。

食べたことない組み合わせなのに、それでいて懐かしい味。

超うまし!


満足したので、湘南新宿ライナーでズバッと帰宅して、


P5240364.jpg_effected.png

パラダイスアレイブレッドカンパニーで買ってきた、

絶品フォカッチャを食って今に至る!




posted by ヤスナリオ at 20:27 | TrackBack(0) | ヤスナリオ絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...