2014年02月03日

「かきと豚肉のレモン鍋」っていうのがウマいとの噂なので、とりあえず作ってみた。


「かきと豚肉のレモン鍋」っていうのがウマい


との噂!


とりあえず、うろおぼえレシピで作ってみた。

P1300006.jpg

見た目こんな感じか?

正解はわかんないけど、とにかくすんげーウマかった!!

豚もカキもレモンの風味でより一層美味しくなる感じ。


こしょうをガッツリふったり、

柚子こしょうで食べてもうまし!!


で、あえて食い終わってから調べてみた正解レシピはコレ

正しくは、かきと豚肉のレモンみぞれ鍋であった。

広島のご当地鍋なんだねー。


よし!今度は「みぞれ入り」で試してみよう!








posted by ヤスナリオ at 18:22| 鍋もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...