2014年04月18日

食べようびフォーエバー!食べようびネバーダイ!


食べようび フォーエバー!

P4180123.jpg

というわけで我らが「食べようび」

惜しまれつつも今月号で一旦活動休止ですが、

相変わらずの「オルタナティブ料理雑誌」っぷりが素晴らしいよ!


で、オルタナティブ料理ブロガーヤスナリオはというと、

P4180124.jpg

渋谷直角の「俺のここぞ飯!」で、

「クロエ・モレッツに捧げるジャパニーズピザ」を妄想クッキングしたよ!


余談DEATHが、

食べようびの編集長さんは、若い頃メタル好きだったんだって。

スーパーロック’84観に行っちゃってたり、

マイケル・シェンカーが好きだったり。

BURRN!で聖飢魔Uが0点付けられちゃった話とか普通に知ってたよw

なんか嬉しかったDEATH!


食べようび フォーエバー!

いや、

食べようび ネバーダイ!


というわけで、明日発売の食べようび!

BUY OR DIE!






posted by ヤスナリオ at 19:42| 掲載されてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...