2014年10月17日

【ニューヨークをウロウロしてみた・その1】デリに救われる「BREAD & BUTTER(ブレッド&バター)」


というわけで、


IMG_1478.jpg_effected-001.png

ニューヨークをウロウロしてきたよ。



初日、ニューヨーク着いたらば、


IMG_1331.jpg_effected.png

もう真っ暗。エンパイヤーステートビルは真っ赤。


もちろん、おなかはペッコリ空いてるんだけど、

からだも気も小さいおじさんジャパニーズな僕には、

夜のマンハッタンでアメリカン外食なんて到底無理。


そんな、ビビリな僕を救ってくれたのが、


IMG_1338.jpg_effected.png

「BREAD & BUTTER(ブレッド&バター)」

っていう、ホテル真向かいのデリ(コンビニみたいなもの)。


IMG_1332.jpg_effected.png

ウマ死にしそうなデパ地下惣菜を自分で好きなだけ詰めるイメージ。

500g /¥800くらいな感じかな?


これをレジで量ってもらってお会計して、

IMG_1336.jpg_effected.png

むさぼり喰うだけー。

チップはもちろん、会話もほとんどいらないから楽チン。



IMG_0595.jpg_effected.png

ちゃんとサッポロ黒ラベルも売ってるし、

ついでにEDAMAMEも売ってるしね。

せっかく外国に行ったのに日本のもの喰うダメな旅行者DEATH笑。


いやぁ、ここのデリには何度も救われたぜ!


posted by ヤスナリオ at 00:04| ニューヨークウロウロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...