2014年12月09日

【便乗スパゲティ】話題の「にんにく塩バター鍋」に便乗して「にんにく塩バタースープスパ」を作ってみたら超絶ウマ死!!


【便乗スパゲティ】

話題の「にんにく塩バター鍋」に便乗して、

「にんにく塩バタースープスパ」を作ってみた。


PC090019.jpg_effected.png

にんにく塩バタースープスパ、超絶ウマ死!!

たぶんコレ、キライな人いない味だと思う。


【お詫び】

PC090017.jpg_effected.png

この日冷蔵庫に肉系とか緑系野菜不在、

よって具は赤のミニトマトオンリー笑。

ほんとは、豚肉とかキャベツとかキノコ系も入れたいところ。


でもね、ぜんぜんウマいよ、なんなら具なしでもイイよ。

スープにスパINするだけでカンタンに出来ちゃうよ。


作り方(1人分)

@フライパンに水600ml×コンソメキューブ2個を沸かす。

A@にスパ100g、にんにく1かけをつぶしたやつ、
その他好みの具材(豚バラ、キャベツなどなど)を入れて、
スパが茹で上がるまで煮込む(途中煮詰まりすぎたら水を追加ね)

B器に盛り、バター1かけをのせ、こしょうをふる。


スープは鶏がらスープの素で作っても、

にんにくはチューブのやつでもいいね。



posted by ヤスナリオ at 19:58| スパゲッティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...