2014年12月29日

とりあえずカレー粉とソースで炒めたものをゴハンにのっければ、それはもう「ドライカレー」なんDEATH!


オレ的には、

とりあえずカレー粉とソースで炒めたものをゴハンにのっければ、

それはもう「ドライカレー」なんDEATH!


だからコレも

PC230002.jpg_effected.png

豚肉と厚揚げのドライカレー

であります!!

コレね、ウマ死なのはもちろん、

ゴハン少なめでも厚揚げパワーでおなかいっぱいになるからイイよ。


あと、コレとかコレもそう。



豚肉と厚揚げのドライカレーの作り方は、


豚こま肉100gくらい

と、 

厚揚げ1枚を切ったやつ



サラダ油で炒めたら、

中濃ソース大さじ1

カレー粉小さじ1

くらいを加えてさらにザザザと炒めるだけー。


あとはゴハンにのっけて、

万能ねぎ小口切りを散らして、こしょう、マヨをかけてねっと。


posted by ヤスナリオ at 19:03| カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...