2015年02月26日

【フライパンでシューマイ・その2】やっぱりシューマイにはグリーンピースのせるべき!


【フライパンでシューマイ・その2】


ココ最近ずっと、

フライパンで出来ちゃうシューマイにハマり中なんだけど、


やっぱり


IMG_1839.jpg_effected.png

シューマイにはグリーンピースのせるべき!



なんとなく気が向いたんで、

いつものフラシュー(フライパンシューマイの略)に

グリーンピース水煮缶を買ってのっけてみたんだけど、

いざ食べてみるとウマ死!!




IMG_1840.jpg_effected.png

フライパンのままじゃなくて、お皿に盛ったよ。

見た目的にはもちろん、

味と食感のアクセントに必要不可欠お豆だなと。

あ、白ワインとシューマイが結構イケるんだぜ!!


ちなみに、基本のフラシューの作り方はココね。


さてと、

結構な量が余ったグリーンピースをどう使うか考えNEVER!!笑





posted by ヤスナリオ at 15:50| ぎょうざ・しゅうまい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...