2015年04月08日

今日すんごく寒かったから「もやラーにゅうめん」食いました。


今日すんごく寒かったから



P4080002.jpg

「もやラーにゅうめん」食いました。


もやしとラー油で「もやラー」ってことで。

てゆうか、

寒かったからにゅうめん食べようと思ったら

具的なものがもやししかなかったもんで。



桜も終わったし、

にゅうめん納めしたつもりだったんだけどな笑。




作り方:

フライパンにおゆ500mlくらい沸かす
コンソメキューブ1個ともやし1袋入れて煮る。
そこへそうめん1束ダイレクトインして2分くらい煮る。
器に盛ってラー油(石垣島ラー油ウマ死!!)をかける。











posted by ヤスナリオ at 21:08| ラーメン・焼きそば・そうめん・そば・麺類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...