2013年04月04日

札幌でリボンナポリングラスとレトロなお皿をゲットしたので早速ビール&空豆。


pilot_realism_01.jpg_effected.png

札幌の「Realism(リアリズム)」という素敵過ぎるお店で、

リボンナポリンのグラスとユルいレトロ皿をゲットしてきたので、


P4040079.jpg_effected.png

さっそくビール&塩茹で空豆で乾杯。


「子供の頃よくリボンナポリン飲んだなぁ」とグラスを眺めつつ、

実際はビールを注いでのノスタルジック道産子晩酌でございやす!








posted by ヤスナリオ at 22:07| Comment(1) | TrackBack(0) | ヤスナリオ絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

大いなる予告な告知その@


今日は我が家で、


写真.JPG_effected-001.png
こっからの〜、



写真 のコピー.JPG_effected.png
こうでした。


詳しくはWEBで!
 ってここもWEBだけど!


posted by ヤスナリオ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤスナリオ絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

2012年11月13日

クイズ・ヤスナリオを探せ!


突然ですが、ココで問題です。

PA192347.JPG

↑この中にヤスナリオがいます。

さてどこにいるでしょう?


正解は「すずきの通信」へ!
posted by ヤスナリオ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤスナリオ絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

大人気のハンバーガーを食ってみた。


今NYで一番美味いと言われてるハンバーガー、


IMG_1131.JPG

SHAKE SHACK(シェイク・シャック)のシャック・バーガーを食べたよ。

みんなが食え食え言うので、行列してまで食ってみた。

もうホント、別次元バーガーだったよー。

詳しくは「すずきの通信」でどうぞー!!

posted by ヤスナリオ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤスナリオ絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

どこへ行ってもついついコンビニ入っちゃう。


どこへ行ってもついついコンビニ入っちゃう。

ピクチャ 1.png_effected.jpg

先日は、この「デュアンリード」っていう、ファミマ+マツキヨ的な超でっかいお店へ。

何気なーく売ってるドーナツが、すんごい美味かった。

あと、

8797502650CF.GIF 8797502650CF.GIF 8797502650CF.GIF

スタイリッシュな缶の SAPPOROビール(650ml)を3回ほど買った。

なんか日本の黒ラベルより美味いような気がしたよ。



ちなみにこのデュアンリード、どこにあるかっていうと、

続きは「すずきの通信」へGO!


posted by ヤスナリオ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤスナリオ絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

ANAの機内食は、ちゃんと美味い。



ANAの機内食は、ちゃんと美味い。


BeFunky_IMG_1097.jpg

牛丼弁当うまし!

牛丼はアツアツで、ラーメンはしっかり冷えてる。うまし!


で、この牛丼弁当を食いながら、どこへ向かったかっていうと、

続きは「すずきの通信」へGO!



posted by ヤスナリオ at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤスナリオ絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

恐怖!検索ワード解析


自分のブログのアクセス解析ってみんなしてるのかな?

どんなレシピとかごはんのワードを検索してこのブログに来てるのかが分かって

結構おもしろいもんです。



ピクチャ 1.png

でも極稀に、衝撃の検索ワードが見つかってしまうことがあるのです。


つづきは「すずきの通信」へ・・・

posted by ヤスナリオ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤスナリオ絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

マルちゃん

d6d66178d8d51e04a6a98441e7fbd395.png

マルちゃん。

「マルちゃんのラーメン」とか「マルちゃんの焼きそば」って普通に呼んでるけど、

ほかにそういう「〜ちゃん」って付くブランド名ってあんま無いよね。



ちなみにマルちゃん、メキシコで凄く人気あるらしく、

「マルちゃん」が「早くに〜する」という動詞にまでなってるんだって。


実際使われた例)「議会がマルちゃんした」→「議会の審議が早々に打ち切られた」




というわけで、きょうのお昼の我が家のどーでもいいやりとり。



E381BEE3828BE381A1E38283E38293.jpg

続きは、nail haco blog へマルちゃんしてくださいー。


posted by ヤスナリオ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤスナリオ絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

焼きもち


おもちピザもいいけど、












DSC00572.JPG

お餅はやっぱり、網で焼くのが一番うまいねー。

そんで、しょうゆをつけて海苔で巻いて食べるのさ。




で、ふと思った。なんで「嫉妬する」ことを「焼きもち」っていうのか?


調べてみた→ここ


うーん、意外とフツー。





レシピブログ男子料理ランキング頑張ってます!
いつも応援ありがとうございます。

↓ココをクリックで1票です!ヤスナリオに1票よろしくお願いします!





posted by ヤスナリオ at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤスナリオ絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...