2014年01月27日

包みを破く瞬間の高揚感ハンパなし!「サケとホタテの包み焼き」


包みを破く瞬間の高揚感ハンパなし!



P8200860.jpg

サケとホタテの包み焼き!


魚介とバターときのことレモン香りが、

一気にぶわっとくるのがたまんないねー。

でもって、しょうゆをちょろっとかけて食べる!


包み方とか作り方はココ

オーブンでも200℃で15分くらいで出来るねー。





posted by ヤスナリオ at 17:51| ノンフライヤーでこんなの作りました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

誰でも作れて、文句無しにウマいカンタンおつまみといえば、ナチョスっす!


誰でも作れて、

文句無しにウマいカンタンおつまみといえば、



P8210870.jpg

ナチョスっす!


トルティーヤチップスを並べて、

市販のサルサソースをかけて、

チーズなどをのっけてオーブントースターなどで焼くだけ!


満足度高しで、最も罪深いおつまみだねー。


ちなみにコレはノンフライヤーで作ったよ→レシピこちら



みに.png


posted by ヤスナリオ at 12:33| ノンフライヤーでこんなの作りました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

焼き肉のたれ+ヨーグルト+カレー粉でタンドリーチキン!



鶏もも肉を、

焼き肉のたれ+ヨーグルト+カレー粉

に漬け込んで焼くだけ〜の

P8180851.jpg

タンドリーチキンがうまし!!

焼き肉たれ、ちょっと余ってたらコレいいよ。

ちゃんとそれっぽい味になるよ。


詳しい作り方はココ

たぶんフライパンでも美味しく焼けるっす!





posted by ヤスナリオ at 22:52| ノンフライヤーでこんなの作りました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

じゃがいもをパカッとやって、詰めモノしてチーズのっけて焼く「パカッとポテト」がウマ死!


じゃがいもをレンチンして、

十字に切り込み入れてパカッとやって、

コンビーフとか、ツナとか、マヨとか、

好きなもんを詰めモノしてチーズのっけて焼く、


P8180841.jpg

「パカッとポテト」が死ぬほどウマい!

略してウマ死!


ちなみに今回はノンフライヤーで作った→レシピここ

オーブントースターとか魚焼きグリルでもいけるだろねー。







posted by ヤスナリオ at 19:12| ノンフライヤーでこんなの作りました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

ノンフライヤーでこんなの作りました・その6「ガーリックシュリンプ」


”フィリップス ノンフライヤーでこんなの作りました”

その6は、


P8180834.jpg

ガーリックシュリンプ!


エビをにんにくオイルに30分以上漬けて、

あとはノンフライヤーで8分ぶわーっとやるだけ。


詳しくはノンフライヤーHP


バナメイエビでももちろんいいけど、

せっかくなんでブラックタイガーでプチ贅沢すべし!!



posted by ヤスナリオ at 14:46| ノンフライヤーでこんなの作りました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

ノンフライヤーでこんなの作りました・その5「ししゃものイタリアングリル」


”フィリップス ノンフライヤーでこんなの作りました”

その5は、


P8210872.jpg

ししゃものイタリアングリル!


前にも載せた通り、

ししゃもはこうやってシャレオツに食うのが我が家の定番であります。


もちろんふつうに魚焼きグリルでも作れるけど、

ノンフライヤーだとししゃもがキレイに、

しかもフワッと焼けるので、

よりウマし!!



作り方はノンフライヤーのHPで!







posted by ヤスナリオ at 18:38| ノンフライヤーでこんなの作りました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

ノンフライヤーでこんなの作りました・その4「フライドとうふ・スイートチリソース」


”フィリップス ノンフライヤーでこんなの作りました”

のその4!


P8170822.jpg

フライドとうふ・スイートチリソース!


水切りした豆腐に粉をふって、

あとはノンフライヤーで7分ぶわーっとやるだけ。

スイートチリソースでアジアン居酒屋さんっぽく食べちゃうよ。

これきっと、しょうゆで食べてウマしだろうねー。


詳しい作り方はノンフライヤーレシピへGO!







posted by ヤスナリオ at 20:46| ノンフライヤーでこんなの作りました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

ノンフライヤーでこんなの作りました・その3「エスニックミートボール」


”フィリップス ノンフライヤーでこんなの作りました”


その3は、


P8180846.jpg

エスニックミートボール・レモンマヨソース!


チリパウダーをたっぷり混ぜ込んだミートボールを、

ノンフライヤーに入れて10分ブワーっとやるだけ。


マヨネーズ+レモン汁のソースをかければ、

さらにエスニック度アップであります!


詳しい作り方はこちら

posted by ヤスナリオ at 17:09| ノンフライヤーでこんなの作りました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

ノンフライヤーでこんなの作りました・その2「アボカドエッグ」


”フィリップス ノンフライヤーでこんなの作りました”

その2は、


P8170826.jpg

アボカドエッグ!


アボカドの種を取ったとこに、

卵黄をポコッとハメて、

ベーコン、マヨ、塩、こしょうをトッピング、

で、

ノンフライヤーで10分ぼわーっとやるだけ!

詳しくはノンフライヤーのHPへGO!







posted by ヤスナリオ at 20:58| ノンフライヤーでこんなの作りました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

ノンフライヤーでこんなの作りました・その1「甘辛チキングリル」


突然ですが、

”フィリップス ノンフライヤーでこんなの作りました”

その1は、

P8180836.jpg

甘辛チキングリル!


鶏手羽元肉を

しょうゆ

ママレード



にんにくで漬けて、

あとはノンフライヤーにぶっこんで10分間ぶわっとやるだけ!


詳しい作り方はノンフライヤーのHPへGO!






posted by ヤスナリオ at 21:13| ノンフライヤーでこんなの作りました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...