2015年04月06日

【コンビニ惣菜実験めし・その13】コンビニの厚焼き玉子とベーコンとチーズで「ベーコンたまごホットサンド」


【コンビニ惣菜実験めし・その13】


P3240037.jpg_effected.png

コンビニの厚焼き玉子とハムとチーズで




P3240051.jpg_effected.png

ベーコンたまごホットサンド!!


ホットサンドメーカーなんてなくても

フライパンでぜんぜん作れるよ。




詳しくはこっちに書いたんで是非!!




posted by ヤスナリオ at 21:21| コンビニ惣菜実験めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

【コンビニ惣菜実験めし・その12】インスタで大流行の「キャベツたっぷり沼さん」もコンビニ食材で作るとカンタンでウマ死だったよ!


【コンビニ惣菜実験めし・その12】

インスタグラムで大流行の「キャベツたっぷり沼さん」も


P3240050.jpg

コンビニ食材で作るとカンタンでウマ死だったよ。


まずは、

食パンとしょうが焼きと

千切りキャベツパックと溶けるチーズを買うべし!


続き&作り方はBeauty&Coで!!!


posted by ヤスナリオ at 19:58| コンビニ惣菜実験めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

【コンビニ惣菜実験めし・その11】筑前煮を春巻きの皮で巻いてトースターで焼くだけの「焼き春巻き」がウマ死!



【コンビニ惣菜実験めし・その11】


コンビニパック惣菜の筑前煮を

春巻きの皮で巻いて

オーブントースターで焼くだけの


main.jpg

焼き春巻きがウマ死!

ちょっとした技で、揚げなくても皮パリッとなるよ。

なんなら中身は筑前煮じゃなくてもいいんだけどね。


スクリーンショット 2014-08-18 18.55.56.png



作り方はこっちに載せた〜。


posted by ヤスナリオ at 19:22| コンビニ惣菜実験めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

【コンビニ惣菜実験めし・その10】卵と肉じゃがを混ぜ焼くだけの「肉じゃがスペインオムレツ」がウマ死!!

【コンビニ惣菜実験めし・その10】


卵を溶いて、

コンビニパック惣菜の肉じゃがと混ぜて


フライパンで焼くだけの

P7272927.jpg

肉じゃがスペインオムレツがウマ死!!


甘めの下味がバッチリついた、

和風スペインオムレツが超カンタンにできちゃうよ。

最近のコンビニ肉じゃがは肉モリモリ入ってるので嬉しいね。


詳しい作り方はコッチ




posted by ヤスナリオ at 20:22| コンビニ惣菜実験めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

【コンビニ惣菜実験めし・その9】食パンで激ウマ豚角煮まんが出来た!


【コンビニ惣菜実験めし】


コンビニで売ってる

惣菜パックの豚角煮と食パンで、


P3040006.jpg

激ウマ豚角煮まんが出来た!



これ、どうやって作るかっていうと、

P3040001.jpg

耳を切って軽く水で湿らせた食パンに豚角煮をのせる。


P3040002.jpg

ラップで包んでレンジで30〜40秒加熱する。


P3040004.jpg

あっという間に完成!

ちょい小さめの肉まん的な感じ。

これズボラめし定番の、食パン+シュウマイ=肉まんの応用ね。

ぎょうざを包めば、

あのぎょうざドッグみたいになりそだね!


ちなみにハンバーグを包むと

P3040007.jpg

ハンバーグまん!

なんでもアリ!ウマ死!!


posted by ヤスナリオ at 20:36| コンビニ惣菜実験めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

コンビニ惣菜実験めし・その8「食パンポテサラキッシュ」


コンビニ惣菜を使って何かうまいものを作ってみよう、

の、その8!


ポテサラを使って、


P3040005.jpg

食パンポテサラキッシュ!


食パンの耳以外のとこを指で押して

四角い器っぽくしたとこに、

ポテサラ1/2パックを詰めて、

溶き卵1/2個分を流し込んで、

溶けるスライスチーズをのっけて

オーブントースターで7〜8分焼くだけ!


食パンザックリ、中身はとろ〜りの

”あたかもキッシュ”の出来上がり!


これ、肉じゃがとか詰めてうまいかも?








posted by ヤスナリオ at 20:11| コンビニ惣菜実験めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

コンビニ惣菜実験めし・その7「鶏肉とれんこんのDEAN & DELUCA炒め」


”DEAN & DELUCAは超シャレオツなコンビニだ!”

と言い張った上での、


コンビニ惣菜実験めし・その7。



DEAN & DELUCAのフルーツトマトのオイル漬けを使って、

P1082690.jpg

鶏肉とれんこんのDEAN & DELUCA炒め!


このフルトマオイル漬けと何かを炒めると、

とりあえずなんでもデリっぽいウマおかずになるんだけど、

仕上げにシャレオツ調味料のバルサミコ酢をかければ、

より”デリデリ”するんだよねー。


作り方は炒めるだけ。


鶏もも肉唐揚げ用1パック

れんこん(皮付きのままね)1パック

を切って、

油はひかずにフライパンで塩、コショウしてよーく炒める。


焼き目がしっかり付いたら、

フルトマオイル漬け4枚を刻んで、

オイルもいっしょに加えてザッと炒める。


で、あれば仕上げにバルサミコ酢を大さじ1くらいジュワッと。


お酒にはもちろん、

酢豚的な感じもするので、意外と白ごはんにも合った!


うましっくす!






posted by ヤスナリオ at 11:50| コンビニ惣菜実験めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

コンビニ惣菜実験めし・その6「豚じゃナイ酢豚」


コンビニ惣菜を使って何かうまいものを作ってみよう、

の、その6!


おでんダネの「魚河岸あげ(魚のすりみと豆腐の練りものね)」」を使って、


P1062653.jpg

豚じゃナイ酢豚!



味付けはケチャップとポン酢だけ。


こんなふわっふわの酢豚とか絶対ありえナイスけど、

この新食感がたまらナイス!

しかも、気持ちヘルシーかもしんない(いや、そうでもないかも)。



作り方もカンタン!


魚河岸あげ 4個

玉ねぎ 1/2個

ピーマン 1個

を食べやすい大きさに切る。



フライパンにサラダ油を熱して炒める(魚河岸あげに焼き目をつけたいよね)



ポン酢 大さじ1、5

ケチャップ 大さじ1

水 大さじ2

を入れて煮詰める。


そんだけ〜。


これ弁当のおかずにも良さげだ。

厚揚げでやってもウマそうだ。









posted by ヤスナリオ at 16:35| コンビニ惣菜実験めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

コンビニ惣菜実験めし・その5「柴漬けマヨたまチャーハン」


コンビニ惣菜を使って何かうまいものを作ってみよう、

の、その5!


柴漬けを使って
(どっちかっていうと柴漬けは「コンビニ惣菜」って感じゃないけど)


PC192515.jpg

柴漬けマヨたまチャーハン!


具は柴漬けと卵だけなんだけど、

マヨで炒めるとなんとも深い味になるんだねぇー。


前に作った高菜チーズチャーハンもウマかったけど、

こっちもウマ死!


作り方:

熱したフライパンに

マヨ 大さじ1

溶き卵 1個分

ごはん 適宜

を入れて、パラパラになるまでよく炒めて、

刻んだ柴漬け 適量

を加えてもうちょい炒めて、塩こしょうで味を整える感じ。





posted by ヤスナリオ at 10:29| コンビニ惣菜実験めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

コンビニ惣菜実験めし・その4「なんちゃってカニクリームコロッケ」と「肉じゃがスペインオムレツ」


コンビニ惣菜実験めし・その4は、



PC062428.jpg

なんちゃってカニクリームコロッケ

アンド、

肉じゃがスペインオムレツ

であります!


今日の晩飯はこの実験めし2品食って満腹!うまかった!


ちなみに

なんちゃってカニクリームコロッケは

ポテサラ1パックを耐熱皿に入れて、牛乳でちょいゆるめてカニカマイン!

パン粉をのっけてオーブントースターで焼く



肉じゃがスペインオムレツは

肉じゃが1パックを袋に入ったままちょっとつぶす

溶き卵2個、粉チーズと混ぜる

小さめのフライパンで両面焼く


どっちもカンタン、アタリマエ〜。





posted by ヤスナリオ at 20:23| コンビニ惣菜実験めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...