2013年11月15日

コンビニ惣菜実験めし・その3「ホットたまごサンド」


コンビニで売ってるパック詰めのお惣菜を使って、

何か”ウマおもしろい(ウマくておもしろい)”もの

を産み出してみよう

の、その3。
→その2。その1




パック入りのたまごサラダを使って

PB152072.jpg

ホットたまごサンド!




食パン2枚にマスタードを塗って、

たまごサラダをはさんで、

あとは必殺!フライパンホットサンド。
こうやってやるよ。



たまごサラダ大好きだけどなんだけど、

作るのはまあまあめんどくさいのでコレ便利!













posted by ヤスナリオ at 20:46| コンビニ惣菜実験めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

コンビニ惣菜実験めし・その2「ポテサラホットサンド」


コンビニで売ってるパック詰めのお惣菜を使って、

何か”ウマおもしろい(ウマくておもしろい)”もの

を産み出してみよう

の、その2。→その1


パック入りのポテトサラダを使って、



PB122048.jpg

ポテサラホットサンド!


ポテサラとハムを

食パンで挟んでフライパンにのっけて、

上から重い鍋かお皿を何枚か重ねて、

ギューッと押しながら両面焼くだけ。


詳しくはココ


チーズをはさんでも絶対うまいだろねー。






posted by ヤスナリオ at 20:18| コンビニ惣菜実験めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

コンビニ惣菜実験めし・その1「きんぴらフ」


コンビニで売ってるパック詰めのお惣菜を使って、

何か”ウマおもしろい(ウマくておもしろい)”もの

を産み出してみようじゃないかと。


というわけでまずは、

PB061950.jpg

きんぴらフ!


刻んだきんぴらごぼう 1パック(90g)

ごはん 200g

ねぎ 青いとこ少々

ちぎったウインナー 1本



サラダ油 小さじ1

バター 1かけ

で炒めて、

塩、こしょうで味をととのえてみた。


うんうん、悪くない、いや、うまし!

きんぴらとバター案外合う!

ごぼうの食感がいいやねー。


てゆうかこれ、

ただ「きんぴらフ」ってダジャレ言いたいだけですw









posted by ヤスナリオ at 15:41| コンビニ惣菜実験めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...