2015年04月11日

NYのロブスターロール屋さん「LUKE'S LOBSTER」が今月末に表参道に出来るんだってね!


unnamed (2).jpg_effected.png

NYのロブスターロール屋さん


今月末に裏原宿辺りに出来るんだってね!





おぉ、これは喰いてーDEATH!!!


しかし、

NYで15ドルで売ってたロブスターロールが

裏原宿ではいったいお幾らで売られるんだろかー?


ちゃんとおんなじ味だったら、

たとえ1500円してもしょうがないねー。



ちなみに前に作った

「なんちゃってLUKE'S LOBSTER」は

PA262397.JPG

こんなのだよ。カニカマーロールだよ。→作り方





posted by ヤスナリオ at 09:47| ウマ死メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

結局、コストコのベーグルが最強かもしんない。


この頃は

どこのパン屋さんにもベーグルあるけど、

形はベーグルだけど食べると普通のパンだったり、

ちっちゃいのにすんげー高いとか。

なかなかちょうどいいベーグルってないんだよね。




となると、

P3270005.jpg

結局、コストコのベーグルが最強かもしんない。

1こあたり56円なのに、

この大きさでこのウマさだもんね。


すんごいムッチリしてて、

一個食べると口がヘトヘトになる感じ。

これぞベーグル!!

posted by ヤスナリオ at 21:00| ウマ死メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

肉とめしとキャベツ!


こないだ喰った


P2270033.jpg

肉とめしとキャベツ!


鉄のフライパンでステーキ肉を焼いて、

グレービーソースをジュワ〜っとやってね。



P2270035.jpg

キャベツの千切りをわさっとのっけるのが好きだー。



せめてめしは雑穀米にして、少しでも罪悪感を軽減させるぜ!笑。





posted by ヤスナリオ at 23:14| ウマ死メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

「NO.1 トーストチーズサンドイッチ」を作って食べてみたら、ホントにNO.1にウマ死!!


結構前だけど、

ジェイミー・オリヴァー(イギリス人料理家ね)の


「NO.1 TOASTED CHEESE SANDWITCH」

なるものを作って食べてみたら



PA200003.jpg


ホントNO.1にウマ死!!!



8枚切り食パン2枚でピザチーズを挟んだやつを

フライパンにバターを溶かして

両面をこんがり焼いていったん取り出すフタをしたかも?)


で、フライパンにピザチーズを置いて


焼いたチーズサンドをおき


さらにチーズをのせる。


そんでチーズをジュワッとさせて


パンにくっつかせながら両面焼く感じ。



ほんのちょい手間だけど、ホントNO.1だから許そう!



タバスコ、ケチャップ、塩こしょうを付けて喰うのもヨシ!!



posted by ヤスナリオ at 23:41| ウマ死メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

【ウマ死メモ】高円寺のインドカレー屋さん「ニュー高円寺インディア」のナンがウマ死!!

【ウマ死メモ】

高円寺のインドカレー屋さん

IMG_1697.JPG_effected.png

ニュー高円寺インディア」のナンがウマ死!!

しかもナンおかわりOKだ!

posted by ヤスナリオ at 12:59| ウマ死メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...