2014年04月10日

本日発売の「Mono Max」のコストコ入門に載ってます!


P4100116.jpg

本日発売の「Mono Max」5月号に載ってます!


P4100117.jpg

男の得楽コストコ入門!

実際にコストコに行って、ガッツリお買い物!

そんでBBQして、ホームパーティーして、晩酌までしちゃう企画であります。

もちろんレシピもいっぱい載ってるよ!


P4100120.png_effected.png

買ってねー!


posted by ヤスナリオ at 18:35| 掲載されてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

おじさんのくせに「すてきな奥さん4月号」の最後のほうにちょっと載ってます。


わたくしヤスナリオ、

おじさんのくせに


P3030001.jpg

「すてきな奥さん3月号」の最後のほうにちょっと載ってます。

アサヒビール・レッドアイに合う、

がっつりおつまみを2品作ったので是非是非!






posted by ヤスナリオ at 16:26| 掲載されてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

本日発売「ゲットナビ4月号」にちょっと載ってます→ビストロ電子レンジ科


写真(2014-02-24 19.06).jpg

本日発売「ゲットナビ4月号」にちょっと載ってます。

ゲットナビ料理部ビストロ電子レンジ科のとこです!


P2240001.jpg_effected.png

我が家のビストロをメタル仕様にしたよ。

なんだかビリーシーンモデルっぽいぞ。


posted by ヤスナリオ at 19:24| 掲載されてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

本日発売「食べようび」の連載で「豚キムトマト飯」作りました!


写真(2014-02-20 13.42) #4.jpg_effected.png

本日発売「食べようび」の連載で「豚キムトマト飯」作りました!

我が家の定番「豚キムトマト」も、

渋谷直角画伯のイラストと合体すると、

スタイリッシュかつエキサイティングになっちゃうから楽し!

食べようび、買って読んで作ってくれたら嬉し!

posted by ヤスナリオ at 14:19| 掲載されてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

おじさんのくせに「すてきな奥さん3月号」にちょっと載ってます。


わたくしヤスナリオ、

おじさんのくせに

P2010003.jpg

「すてきな奥さん3月号」にちょっと載ってます。

ふんわり鏡月ゆずに合う、

おつまみっぽいもの2品作ったので是非是非!






posted by ヤスナリオ at 15:39| 掲載されてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

本日発売!「食べようび」3月号で、コンビニおでんをありえないくらいアレンジしてみた!


本日発売!

P1200025.jpg

「食べようび」3月号、

スクリーンショット 2014-01-20 20.38.06.png

の企画で結構無茶しましたので、是非買って読んでほしいDEATH!

きっとあなたも、コンビニのおでんで無茶してみたくなりやすぜ!!



あと、連載「渋谷直角の俺のここぞ飯」は、バレンタイン特別編!

スクリーンショット 2014-01-20 20.45.54.png

です!


食べようびは書店の他、

ローソン、NEWDAYSでもよく見かけますので是非是非!!



posted by ヤスナリオ at 20:52| 掲載されてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

明日発売「食べようび」で石原さとみの一家団欒に溶け込むあっさりテイストのオシャレ鍋なるものを作ったよ。


「食べようび」2月号で


PC192516.jpg

石原さとみの一家団欒に溶け込む

あっさりテイストのオシャレ鍋なるものを作ったよ。

詳しくは明日20日発売!

「食べようび」2月号の連載「渋谷直角の俺のここぞ飯」で!!

あと、特集「おいしい」の近代史にもちょい出てます。

posted by ヤスナリオ at 21:36| 掲載されてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

突然俺の家で勝手にパーティーをする道端三姉妹を夢中にさせるポテト。


好評発売中の

PB212277.jpg

食べようび1月号で、

”突然俺の家で勝手にパーティーをする道端三姉妹を夢中にさせるポテト”

という渋谷直角氏の妄想料理を、

わたくしヤスナリオが再現したよー。

どんなポテトかは、食べようび1月号をチェック!!





posted by ヤスナリオ at 18:52| 掲載されてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

食べようび12月号で「子どもらしくない発言をしだす芦田愛菜を笑顔にするカレー!」作りました。


PA191759.jpg

発売中の食べようび12月号渋谷直角の俺のここぞ飯で

「子どもらしくない発言をしだす芦田愛菜を笑顔にするカレー!」

なるものを作りましたんで、

買って、読んで、もしなんだったら作ってみてくださーい!


posted by ヤスナリオ at 18:58| 掲載されてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

発売中のオレンジページにヤスナリオちょい載りしてます。


現在発売中のオレンジページに、

PA021293.jpg

わたくしヤスナリオちょい載りしてます。

食べようびの連載のことなど、

豆乳担々麺を作りながらお話して参りました。


あの〜、

せっかくなんで読んでください!






posted by ヤスナリオ at 21:12| 掲載されてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...