2013年01月18日

食べようび3月号にヤスナリオのごはん1つ載ってます。


こないだ大風呂敷を広げすぎてしまった、

「大いなる予告な告知」とは、




写真(2013-01-18 11.04) #2.jpg_effected.png

ヘヴィメタル雑誌「BURRN!」と、

オルタナティブ系料理雑誌「食べようび」の

サイズとか紙の質感とか中身の情報量の濃さが同レベルで神レベルな件。



とかそういうことじゃなくて、



写真(2013-01-18 11.04).jpg_effected.png

食べようびの新連載渋谷直角の俺のここぞ飯!」で、

”妄想料理再現人”という素敵なポジションを頂いたってこと!



なんだ?そのポジションは!?と思ったらば、


明日1/19(土)発売「食べようび3月号」を買ってね!

もしくは、食べようび WEBで!





posted by ヤスナリオ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 掲載されてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

「食べようび」1月号にヤスナリオのレシピも1つ載ってます。


ピクチャ 1.png
(イエロー&ブラックと言えばこのバンド、ストライパーなのです)

イエロー&ブラックの表紙が斬新な「食べようび」1月号、本日発売です!

わたくしヤスナリオのレシピも1つ載ってます。

「ゆずこしょうと豆乳のまろやかうどん鍋」

ってやつです。

もし本屋さんに行ったらば、ついでに見て、ついでに買ってね!

posted by ヤスナリオ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 掲載されてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

「食べようび」12月号にヤスナリオのレシピ載ってます。

ピクチャ 1.png

絶賛発売中の「食べようび」12月号にヤスナリオのレシピも1つ載ってます。

「ベジ充(ベジタブルが充実している)」な、冷凍うどんレシピです。

他にも野菜たっぷりレシピが満載の「食べようび」、ほんとオススメですぜー。



あと、


ピクチャ 2.png

我が家の台所紹介&インタビューの後編もアップされてます。


見てねー。





posted by ヤスナリオ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 掲載されてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

「My Precious Kitchen 世界一楽しいわたしの台所」に載ってます。


レシピブログインタビュー
「My Precious Kitchen 世界一楽しいわたしの台所」に載ってます。


ピクチャ 2.png

我が家の台所、冷蔵庫、引き出しの中まで、まるで”家宅捜査ばり”に取材して頂きました(笑)。

まずは前編からです。

ぜひぜひ、「My Precious Kitchen 世界一楽しいわたしの台所」を覗いてみてー。


posted by ヤスナリオ at 14:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 掲載されてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

シーチキン・ファンシー


ツナ缶いろいろあるけど、

P8181944.JPG_effected.jpg

やっぱり シーチキン・ファンシー が一番うまし!


身がデカくてしっかりしてるので、

スパゲティのトマトソースなんかに入れても粉々にならなくていいんだよね。

1缶あたりのお値段ちょっと高めだけど、

身がギッチギチにたっぷり入ってるから、

結局普通の小さい缶3つくらい買うのとあんまり変わんないかもよー。


で、なぜ「ファンシー」なのか、どういう意味か気になったので調べてみた。


いろいろな意味・使い方があるけど、

どうやら「上質なシーチキン」って意味みたいだ。

けして「かわいいシーチキン」って意味じゃないみたいだ。


「ファンシー」というと、どうしても「ファンシーショップ」を連想しちゃう昭和育ちです。




↑「ツナといえばシーチキン」と思ったらぽちっとよろしく!

posted by ヤスナリオ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 掲載されてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

本日発売「食べようび」9月号に載ってます。

P7201770.JPG

本日発売「食べようび」9月号にわたくしのレシピも載ってます。

夏にぴったり!冷凍うどんを使ったかんたんレシピですよ。

へなちょこうどんレシピですが、味は全力ですぜー。

気になったらば書店へゴー!!



↑「食べようび、なんかいいよね」と思ったらぽちっとよろしく!






posted by ヤスナリオ at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 掲載されてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

ワタクシが作った新潟名物「イタリアン」がマイナビニュースに載ってます。

以前作った「イタリアン」がなかなか好評だったみたいで、

”新潟の「イタリアン」がイタリアンじゃなさすぎる!”

ってタイトルで、マイナビニュースに載ってます。

ココ→http://news.mynavi.jp/articles/2012/07/19/italian/index.html



イタリアン2.JPG

こんな感じで、前よりマジメに作って撮ったよ。

レシピ&コラムはマイナビニュースの

”新潟の「イタリアン」がイタリアンじゃなさすぎる!”で見てねー。



↑「がんばれー」と思ったら是非ぽちっとよろしく!



posted by ヤスナリオ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 掲載されてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

BISTRO男子vol.5に載ってます!

P3180631.JPG

本日3月19日発売、「BISTRO男子vol.5」にわたくしヤスナリオが載ってます!



「アンティパストってなんて心強いんだ!」っていう企画で、

パスタに合う前菜全17レシピ考えてみました!





ちなみに、そんときの撮影の模様はコチラコチラ



今回は、無謀にも料理写真も自分で撮ったりしてます。


もし良かったら、お近くの書店へ GO!and BUY!





そんでもって、



レシピブログ連載「ヤスナリオのロッキン・オン・ゴハン」も、



ルパン三世が表紙のBISTRO男子vol.5 にちなんで、



カリオストロの城のミートボールスパゲッティに挑戦!




もしも気になったならば、ロッキン・オン・ゴハンへGO!!




レシピブログ男子料理ランキング、いつも応援ありがとうございます!!

↓ココをクリックで1票です!ヤスナリオに1票よろしくお願いします!

posted by ヤスナリオ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 掲載されてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

マツコ・デラックスさんが、ヤスナリオのレシピに挑戦!


明日、12月5日夕方17時からTOKYO MXTVで放送の


「5時に夢中!」内のカルト的人気を誇るコーナー、




「マツコとフミエのやっつけ晩御飯」



で、


わたくしヤスナリオの「鶏肉とエリンギの柚こしょう焼き・ネギマヨソース」


が紹介されまっす!






以前から「やっつけ晩御飯」の大ファンだったので、ほーんと嬉しい!








ちなみに「やっつけ晩御飯」は、こんな感じ。









そう、”失敗してなんぼ”、のコーナーなのです。

マツコさんに「なんだっ、このレシピ!」ってダメだしされてこそ、なのです。




うーん楽しみだ!

↓ココを応援クリックよろしくお願いいたします!!
posted by ヤスナリオ at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 掲載されてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

明日11月21日発売「食べようび vol.4 」に載ってます。

51Ldtl56nyL.jpeg


明日、11月21日(月)発売の「食べようび vol.4」に、





わたくしヤスナリオの




「デキる!」と言われる 飲み会スーパープレー 





が載ってます!











飲み会スーパープレーって何のこっちゃ?って感じですが、














20111119144203 (1).jpg_effected.jpg

こんなこっちゃです。







要するに、



「居酒屋さんメニューを、その場でリミックス!」 てな感じ。











たとえば、




漬け物盛り合わせ+チーズ盛り合わせ=○○○○○





とか。










ネーミングもがんばりました。






てゆうか、ネーミングありきです(笑)。







その他、

「いえめん」「鍋ようび」などなど、おなじみの超わかりやすい「写真図解式レシピ」満載!








冬のあったかごはん作りに重宝しそうな「食べようび vol.4」











写真(2011-11-19 16.33).jpg

買ってね!








↓ココをクリックで応援1票!どうぞよろしくー!



posted by ヤスナリオ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 掲載されてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...