2012年09月19日

今週のロッキンオンゴハンは「NIRVANA」。


今週のロッキンオンゴハン、お題は、

www.recipe-blog.jp.png

NIRVANA(ニルヴァーナ)です。

正確には「煮るバナナからの、ニルヴァーナ」です。

「どれ?どんなくだらないもん作ったんだ?」


って思ったら、ロッキンオンゴハンへゴー!!




↑ついでにぽちっとよろしく!

2012年09月05日

連載「ロッキンオンゴハン」、今週は「アイスギター」

連載「ロッキンオンゴハン」、今週は、


P9052061.JPG

↑コレ。残暑をぶっとばす、ロックな冷たいおやつを作ったよ!



なんだこれ、どうやって作るんだ?と思ったらば、

ロッキンオンゴハンへGO!!

2012年08月20日

今週の「ロッキンオンゴハン」、お題はSLAYER(スレイヤー)!


連載「ロッキンオンゴハン」、今週のお題は、

71JsSAL7lTL-1._SY470_.jpg

SLAYER(スレイヤー)です。

1256293235611_f.jpg

ちなみにこちらは、ベース&ボーカルのトム・アラヤくん。

このトムくんにちなんだ、夏にピッタリの麺モノ作ってみたよ。

気になったらば、ロッキンオンゴハンへGO!!


↑「ダジャレ、キライじゃない」と思ったらぽちっとよろしく!







2012年08月11日

連載「ロッキンオンゴハン」更新!お題は「ハンニバル」。


連載「ロッキンオンゴハン」更新しました!

今回は映画のごはんです。


hannivaru2.jpg

お題は、レクター博士でおなじみの、「ハンニバル」

「ハンニバルっていえば、あのヤバいシーン!?」っと思ったならば、

ロッキンオンゴハンへGO!!



↑ついでにこっちもぽちっとよろしく!





2012年08月05日

連載ロッキンオンゴハン更新!お題は「HELLOWEEN(ハロウィン)」

レシピブログ連載「ロッキンオンゴハン」更新!

今週のお題は、

Helloween+Pic25.jpg

「HELLOWEEN(ハロウィン)」

この、「良い意味で超ダサイ」アーティスト写真を見て興味をもったらば、

ロッキンオンゴハンへ GO!!




↑「ヒドい写真だ(笑)」と思ったらぽちっとよろしく!

2012年07月28日

連載ロッキンオンゴハン更新!お題は「和製ブラック・サバス」


レシピブログ連載「ロッキンオンゴハン」更新!

今週のお題は「和製ブラック・サバス」。

どんなごはが出来たか気になったらば、ロッキンオンゴハンへGO!





↑こちら「和製ブラック・サバス」こと「人間椅子」。

こういうバンドって逆に古さを感じないのが面白いなー。



↑「いいね」と思ったらぽちっとよろしく!


2012年07月21日

連載「ロッキンオンゴハン」、今週のお題は「紫の野菜」。

紫の野菜.JPG

レシピブログ連載「ロッキンオンゴハン」、今週のお題は「紫の野菜」。

デパ地下なんかへ行くと、紫色の野菜って結構いろいろあんのね。

さてこのパープル野菜で何を作ったかというと、

続きはロッキンオンゴハンへゴー!!


↑「いいね!」と思ったらぽちっとよろしく!


2012年07月13日

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...