2012年04月05日

クイズ「ロッキン・オン・ゴハン!」更新しましたー。


レシピブログ連載「ヤスナリオのロッキン・オン・ゴハン」



今回は、クイズ「ロッキン・オン・ゴハン!」でお送りいたします。




さっそく問題。





P4050760.JPG

Q:「うにいくら丼」が大好きに違いない、
   大物ロックミュージシャンといえば誰?





答えは「ロッキン・オン・ゴハン」へGO!!



レシピブログ男子料理ランキング、いつも応援ありがとうございます!!

↓ココをクリックで1票です!ヤスナリオに1票よろしくお願いします!





2012年03月28日

連載ロッキンオンゴハン更新!お題は「サラ・バレリス(sara bareilles)」です。

レシピブログ連載「ヤスナリオのロッキン・オン・ゴハン」



今週のお題は、わたくしヤスナリオの文字通り敬愛するアーティスト、



5_0.jpg

Sara Bareilles(サラ・バレリス)さんです。



日本贔屓のアーティストといいますが、このサラさんほどの人はそうそういないだろーなー。


なぜかって?


気になったらば、ロッキン・オン・ゴハンへGO!!



レシピブログ男子料理ランキング、いつも応援ありがとうございます!!

↓ココをクリックで1票です!ヤスナリオに1票よろしくお願いします!



2012年03月15日

ロッキン・オン・ワイン

Wines_That_Rock_Mixed_Red_-_8_Pack92nDetail.jpg

こんなかっこいいワインが売ってるの見かけたら、

全部ジャケ買いしまくっちゃいそうでコワい。



他にも、


IRON MAIDEN のワイン

WHITE SNAKE のワイン

AC/DC のワイン

MOTORHEAD のワイン



などなど、

近頃、アーティスト自らプロデュースしたワインを売り出すのがブームみたい。


がしかし、どれも日本じゃ売ってないないのが悔しー!!





というわけでレシピブログ連載「ロッキン・オン・ゴハン」も今回のお題は、



「ロックなワイン」。



気になったらば、ロッキン・オン・ゴハンへGO!!




↓ココをクリックで応援1票です!ヤスナリオに1票よろしくお願いします!


2012年03月07日

レシピブログ連載「ロッキン・オン・ゴハン」更新!


レシピブログ連載

「ヤスナリオのロッキン・オン・ゴハン」更新しました。




今回のお題は、



ピクチャ 1.png


ホタルイカ。




メタラー(ヘヴィメタル好きな人の総称)も、


そうでない人も、とりあえず




ロッキン・オン・ゴハンへGO!





↓そんでもってココクリックで、ヤスナリオに1票もどうぞよろしくお願いします!





2012年03月01日

連載「ロッキン・オン・ゴハン〜 QUEENその2」更新しました!


レシピブログで連載中、

「ヤスナリオのロッキン・オン・ゴハン」更新しました。



今回のお題は、前回の続きで、





tumblr_li1qdrznfI1qe0bfxo1_500.jpg

QUEEN(クイーン)です。


それにしてもこの写真、ふしぎな共演(笑)。


このフレディさんのことが気になったらば、ロッキン・オン・ゴハンへ GO!





bohemian raspberry helado.jpg

コレ、クイーンの名曲「ボヘミアン・ラプソディー」のダジャレアイス。



「ボヘミアン・ラズベリー」



味はバニラファッジ&ブラウニー&ラズベリーだって。甘っ(笑)!

今はもう無いみたい。食べてみたかったなー。





↓ココをクリックで1票です!ヤスナリオに1票よろしくお願いします!








2012年02月23日

連載「ロッキンオンゴハン・QUEEN」更新しました!


レシピブログ連載、「ヤスナリオのロッキン・オン・ゴハン」










71bJbwVyo7L._SY470_.jpg

今回のお題は、QUEEN







Sonisphere TV - EMAs Director's Cut - Queen + Adam Lambert Medley on MUZU.TV.

クイーンといえば、昨日「アダム・ランバートをボーカルに起用してフェス参加」の
 
うれしいニュースがあったね。ついでに日本にも来てくれないかなー。




というわけで、クイーンでうまいもん作ってみました。




つづきは、ヤスナリオのロキノンゴハンへ GO!





↓ついでと言ってはなんですが、ヤスナリオに応援1票よろしくお願いします!






2012年02月13日

連載「ロッキン・オン・ゴハン」今回のお題は「ジャミロクワイ」


レシピブログ連載、「ヤスナリオのロッキン・オン・ゴハン」






51-zcMBNC9L._SS500_.jpg

今回のお題は、ジャミロクワイです。





で、ジャミロクワイで何を作ったかっていうと、こちら








ジャミロクワイと言えばこのCM。ほかのじゃやーよー♪ね。

あんまり上手なんで、本物が替え歌歌ってるんじゃないかって思ってたなぁ。

ボンジョヴィのもあったね。






レシピブログ男子料理ランキング、いつも応援ありがとうございます!!

↓ココをクリックで1票です!ヤスナリオに1票よろしくお願いします!




2012年02月07日

連載「ロッキン・オン・ゴハン」更新しました・バレンタインおじさん


こないだ、行きつけのスーパーでやっちゃいました。








いつものように、ひとりでウキウキショッピングしてた時のこと、







バレンタイン1.png
絵・nail hacoさん

「何かバレンタイン用に良いネタないかなぁ」と、


自分が”超おっさん”であることをついうっかり忘れて、


スーパーのバレンタイン売り場でチョコとかデコの道具なんかを見まくってしまったんす。













バレンタイン2.png
絵・nail hacoさん

案の定、背後から「あ、あの人きっと彼氏に作ってあげるんだわ」的な、店員さんの熱視線が。


完全に”乙女なおじさん”だと思われたよなー(笑)。まあそれもまた良し!







というわけでこの日、見事バレンタインネタをゲット。




で、レシピブログで連載中「ヤスナリオのロッキンオンゴハン」に載せました!










712SnEBzBjL._SY470_.jpg

今回のテーマは、Perfume(パフューム) さんです。








さあさあ、ロッキン・オン・ゴハンへGO!







レシピブログ男子料理ランキング、いつも応援ありがとうございます!!

↓ココをクリックで1票です!ヤスナリオに1票よろしくお願いします!


2012年02月03日

連載「ロッキン・オン・ゴハン」、きょうのお題は「たまねぎ」


レシピブログ連載「ヤスナリオのロッキン・オン・ゴハン」





きょうのお題は、椎名林檎さんの「玉葱のハッピーソング」




といっても、なかなかのマイナーな曲なんで(苦笑)、動画貼っておきやす。







というわけで今回のレシピは、たまねぎが主役のあのがっつりメニュー。



つづきは、ロッキン・オン・ゴハンにて!








レシピブログ男子料理ランキングいつも応援ありがとうございます!!

↓ココをクリックで1票です!ヤスナリオに1票よろしくお願いします!





2012年01月26日

連載「ロッキン・オン・ゴハン」更新しました。今日のお題は「ヴァン・ヘイレン」


レシピブログで連載中、

ヤスナリオの「ロッキン・オン・ゴハン」更新しました!





今日は、VAN HALEN(ヴァン・ヘイレン)にちなんだレシピです。



さあさあ、「ロッキン・オン・ゴハン」へ GO!







デイヴ・リー・ロス復帰後の最新PV。いいねー。







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...